小屋「土楽倶楽部」

 農的生活を更に良いものにするため小屋を建設しました。農的生活に関る交流を行うスペースにするためと農作業に関る作業スペースに使うためです。 こんな目的を持つため「土楽倶楽部」と名称することにしました。交流をより快適且つ楽しいものにするため生活エリアと独立したものにしました。 また都市部や遠方から来られる人の事などを考えトイレ、浴室、厨房、寝具、テレビなどの設備を整えたものにして宿泊も出来るように致しました。 日常的には土間部分が作業場と応接スペースに使います。「土楽倶楽部」の活用はセルフが条件になります。宿泊等に使用する場合は維持費のカンパをお願い致します。 自炊等には当菜園の野菜等利用いただければと思います。”土楽”を語り、”農”が大事を共有致したく思います。

 2007年11月20日 Kogure農場・小暮

小屋「土楽倶楽部」全景
キッチン

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

[ホーム画面へ戻る]